プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




雨の3連休

        今日は、近くの中学校が体育祭の予定したが、

         台風による雨の影響で、できなくなりました。

         明日も雨のようなので、順延は難しいのかなあ。

       県内では避難した方が良いと警報が出たところもあり、

    雨の降り方自体にもまだまだ注意しなければいけないところです。


   
                先日のおとの出勤時。

            お見送りに来るはずのみいがいない。

       と、振り返ると、玄関横の買い物かごの中で、スタンバイ。
       買い物かごのみい
            さっきから、いましたけど、ニャにか?


                にゃんこポーチ第2弾。
            にゃんこポーチ2
             顔が何だか納得いかず、自信喪失・・・


         気を取り直して、新しグラニーバッグに取りかかってます。

                     
              
                    人気ブログランキングへ

コメント

今夜辺りが 最接近なのかな?
こちらは 昨日の夕方は 風雨が強くて いつもと違う方向に 吹き付けたので 気になっていた 作業部屋の窓ガラスと 網戸が綺麗になりました(^^)
9階だと 窓拭きも命がけなんです(><;)

みいちゃん 籠猫ですね(^皿^)
置物みたい!

ポーチの目が 優しくなったような!!
2012-09-16 21:29 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 広島も強風域に入ってましたねえ。こちら昨夜はちょっと激しかったです。辺りが強い窓だけ雨戸を閉めました。現在(11時)は、治まりつつありますが、九州北部とかは被害が出てるようですね。

 かごとか箱とか袋とかは、一度入ってみないと気が済まないようですね。

 くんのような気の強い顔の猫にしたいのですが・・・。
2012-09-17 11:06 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/557-d41ffbea

 | ホーム |  page top


