プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




10月になりました

              昨日は、朝8時過ぎには青空が出始め、

       お昼には何事もなかったかのような爽やかな秋空になりました。

                 今日も良い天気なもので、

     出窓の網戸を洗っていたら、裏口と勝手口のドアの汚れが目立つ。

             はずせない網戸、直接拭けないガラス。

  やり始めると、やっかいなのは分かっていたけど、気になった物は仕方ない。

             脚立とホースも引っ張り出して始めました。

              そんなこんなで、お昼ご飯は1時過ぎ。

           きれいになったのがうれしくて、時々見に行ってます。
                (今まで、どれだけ汚れてたの・・・)


                 バッグ、昨日の夕方できました。
                サイドポケットバッグできあがり
         そこに1cmくらいの芯を縫いつけたのでしっかりしています
       

                その格好で寝られるのが不思議なお嬢
           これでもZZZのくう


                今朝、肌布団ではちょっと寒かったので、

                使うかなと思って毛布も陽に干しました。

            関東は、まだ真夏日とか言ってるのに、まだ早いかな。


                      
              
                       人気ブログランキングへ

コメント

ブログにお邪魔していたら 私の方に とこはなさんからコメントがi-237
思わず笑っちゃいましたi-197

バッグの 色も形も好きですi-197
私は 滅多にバッグを作りませんが
バックの底には 2mmの底板を入れますi-197

昨日 猫好きの間で囁かれているあるあるを教えてもらったのですが
トラ猫の遺伝子を持つ猫には (縞々がある猫はだいたいトラ猫が入っているらしい) 額の模様はM字って言うのですが
みいちゃん くうちゃんにはありますか? 
2012-10-01 22:17 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつもは眠くてたまらない時間ですが、お風呂にはいるまで寝ないように(息子が入っているので)、PCをつけました。考えたら、昨日は一度もつけずにばたばたしてました。

 ちょうど分厚いフェルトみたいなのがあったので。どっしり感があります。

 M字、特別そんな風には見えませぬ~。くうの色が複雑なので、かなりいろいろなにゃんこが混じっていると思われます。
2012-10-02 07:26 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/561-f3b0207b

 | ホーム |  page top


