プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




寒~い!

            久しぶりの本格的な雨が降ったおととい。

     降りやんだ後の強い南風と夏に戻ったかのような暑さにびっくり。

             また、ハーフパンツに履き替えました。

             そのつもりで、目覚めた昨日、寒い!

               生協の宅配を取りに行ったら、

            おば達は、毛糸ものを着てました・・・・・。

            「秋深まる」のスイッチが入ったようです。 


       ということで、この方もかごに毛布を入れてもらって、お昼寝中。
         ピンク毛布でぐっすり


          財布とハンカチ、そして車の鍵程度を入れて肩からかけて、

                両手が空くから、バーゲンに便利?
               ポシェット1


            
                  今日は3日ぶりに朝から晴天。

                  もう、夏物は仕舞っていいかなあ。

                早々片付けると、暑い日が戻ったりするし。

                    
                       
              
                         人気ブログランキングへ



コメント

朝晩の温度差と 院内の暑さに 気を張ってないと風邪をひきそうな感じです!

可愛いポシェットですねo(^-^)o
ポシェット派の私としては 見入っちゃうバッグです!!

一昨日 美容院に行って 入り口のマットが黒っぽいのに その上で 黒っぽいにゃんこが寝ていて 踏んじゃいそうになりました(゜∀゜;ノ)ノ
2012-10-21 08:30 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 確かに、病院内は年中、同じ温度にしようと空調をかけてるから、気温差が激しくなって、出入りする者にはきついですよね。乾燥もしてるから、喉にも注意ですね。

 実はもう1個作ってます。土日はPCを占領されることが多いので、あとでアップします。

 うちのくう嬢も黒いので、廊下をまがった暗がりで蹴飛ばしそうになります。要注意です。
2012-10-22 09:19 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/567-43f11b8c

 | ホーム |  page top


