プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




リバーシブル?

            バラ柄布の残りを使い作ろうと思っていたバッグ、

          ちょっと足りないので、別の布と組み合わせてみました。

        コサージュは取り外せるので、好きなところにつけられますよ~。
           薔薇のバッグその2の1
           バラのバッグその2の2


       今使っている掃除機はハイパワーにすると、キーンという音がします。

            人間でさえ、嫌な音なので、猫にはなおさらのようで、

                前の掃除機の時は平気だったみいまで、

                掃除機を出してくると、逃げてしまいます。

                   今日は、どこに行ったのかな。
                 床の間のぬいぐるみ
                  床の間でぬいぐるみに化けてた・・・

         
                  フリーマーケットまで、あと2週間。

                ちょっと、小物を作ろうかなと思っています。


                        
              
                          人気ブログランキングへ


コメント

着々と完成してますねi-234
フリーマーケットまでのこの期間が 最後の足掻きには良い時間ですよi-197
時間がなくなると あれもこれもって やる気が 私の仲間内は出て
やたら 燃えますi-229

掃除機の キーンって音は 私も苦手ですi-240
耳の良いにゃんこや わんこは辛いでしょうねi-201

みいちゃん 素敵ですi-233
2012-11-09 20:41 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大物はやめて小物つくりをしています。昨年、値札つくりで前夜寝られなくなったので、今度はそれも考えて早めに取りかかろうかと思ってます。今年は、天気だといいのですが。

 床の間に入り込むことがるなんて知りませんでした。まさか、掛け軸とかは、ガシガシしてないでしょうけど。
2012-11-10 09:43 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/572-c818723e

 | ホーム |  page top


