プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




この季節

            陽が傾いて、部屋の中にまで光が差し込むと、

            室内にある物に反射した光が天井や壁に映る。

               と、興奮して追いかけるのがくう嬢。

         なかなか下のほうにターゲットが降りてこないようなので、

                   懐中電灯で照らしてやると、
                狙いを定めて 200  
            タッチしても無空振りなのに、何回もチャレンジする。

                 何かあると信じてるんだろうなあ。



             クリスマス前のフリマなので、クリスマス小物を。
          クリスマス飾り
                  ガーラントとか、言うんだっけ?

           
                さあ、あと何を作ればいいかなあ。

           
                     
              
                      人気ブログランキングへ


コメント

くうちゃん にゃんこの性ですね!
動く物を追うっていう(^w^)
運動不足になった時には良いですね!!

クリスマスですよね!
私も 今日 グランマのクリスマス企画を毎年やっているのを思い出しました(」゜□゜)」

そうですね!
サンタブーツなんてどうですか?
2012-11-12 19:30 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みいは全く見向きもせず。くうが一人カッカとなって追いかけているのもおかしいです。

 ブーツですか、プレゼントを入れられるような袋状のものも面白いかもしれませんね。
2012-11-13 17:31 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/573-733beb98

 | ホーム |  page top


