プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




明日はどうなる~

          明日は、年に一度のフリーマーケットの予定ですが、

                   週間天気予報では雨。

         まだ先のことだから、ずれるのではと期待していましたが、

            やっぱり、全国的に崩れそうな勤労感謝の日。

                 準備にも気合が入りませんぬ・・・。

             去年は、スタンバイしたころから降り始めて中止。

              せめて家を出る前に中止が決定してほしい。


         
              クリスマス布がちょっとあったので作った小物。
           クリスマスかご
                       手のひらサイズ



             羽毛布団を干して、カバーをかけようと押入れを整理。

        いつもと違うことをすると必ず見物に来るお嬢は、その時思いついた。

                  今度は、ここでお昼寝しようっと。

                    そんなことは知らない母。

               くうが居ない居ないとずいぶん探したところ、

           毛布をめくりあげてもぐりこんでいるお嬢をようやく発見。
           ニャんなの?しつこいわねのくう
                  何度も呼んだら、やっと起きた・・・



                      
              
                       人気ブログランキングへ

                       

コメント

私のお掃除効果か 今日は 快晴です!
明日は 寒くなるような事を言ってましたが 私は 少し暖かい広島へ向けてのバスに乗ってます!

催し物って 天気が気になりますね!
この前 私が参加させてもらった尾道での 手しごと市も 1日は雨で中止になっちゃいました。
2日あったから 翌日 晴れて盛り上がったようですが…
せめて くもりであって欲しいですね!!
照る照る坊主を作りましょう!!

くうちゃん 良いとこだったんだから 起こさないでにゃんって 言ってるみたい(o^∀^o)
2012-11-22 14:38 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雨天中止となっていましたが、しとしと降る今朝(23日)、電話すると、一応、開催しますと。でも、布物だし、高齢のおば達が冷えて体調崩すのも困るしで、キャンセルしました・・・。千賀さんのパワー、宮崎まで届かず。

のぞきに行くと、かなり迷惑そうな顔をします。何度も言うと、振り返りもしなくなります。
2012-11-23 08:41 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/576-d9adda23

 | ホーム |  page top


