プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月3日(金) 完成!

 ロックさんは機嫌が悪いのではありませんでした。レバーが「巻きロック」になってい

たのでした・・・。これではいくら糸かけをやり直したり、送りとか幅のダイヤルを動かし

ても変わらないわけです。切り替えレバーは、一番手前にあったのに、気づかなかった

んですよね、昨日は。

 ということで、ロックさんに疑ったことを謝りつつ、早速、おとのシャツの最後の仕上げを

しました。
                芳郎オープンカラーシャツ

 思ったより、早めにできたので、後2つの作業。
             巾着2個
             巾着の口
               先日の巾着、2つとも仕上げました

 もう一つは、子供用の短パン(100サイズ)。にいに作った浴衣の残りが出てきたので、

親戚のしゅんちゃんへ。おしめがとれる頃なので、ズボンは何枚あってもいいかな。
             しゅんちゃんパンツ

 さて、写真を撮ろうと準備していると、邪魔しにくるのがこの方。
             モデルになりたいくう
               あたしがモデルになってあげるニャ

          午前中は雨で、ひんやりするくらいでした。
        いろいろてきぱき進んだので、何かおいしいものを。
             今回は(!)おいしくできました。
             チーズケーキ
            
            今週も読んでくださってありがとうございました
                     よい週末を!
                   人気ブログランキング

コメント

パワフルですね!

いささか 気が抜けてお疲れドバッと出て来た感のある私には 凄~~~~いv-363言っちゃった位 パワフルですねv-405

涼しそうなのが出来上がりましたねv-424
巾着は 可愛いしv-343
ケーキは 美味しそうだしv-346
凄過ぎる 行動力を 半分位 見習わなくっちゃv-356
2009-07-03 23:13 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: パワフルですね!

> いえいえ,千賀さんの仕事の速いのにはかないません。編み物も縫い物もされるし。
シャツは,おとがさっそく,研究会の打ち上げに着て行きました。ロックミシンの調子がいいと,いろいろ作ってみたくなります。
2009-07-04 02:05 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/64-c69f5090

 | ホーム |  page top


