プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月15日(水) おめでとう!

 しゅんちゃん(もうすぐ3才)に、昨日、妹ができました。予定日は、にいと同じ18日

だったけど、ちょっと早めの誕生となりました。うれしいな、女の子。いろいろ作ってあ

げる楽しみができました。お祝いに添えて、小さな手作りを。
           優心ちゃんへ
 女の子らしいということで、のし袋はピンクを買っておきました。今は、かわいいのが

ありますよね。

 
 捜し物があって箱を出し、中を見たあと軽くふたをして、隣の部屋へ。ずずっという音

で、戻ってみると、お嬢様。確かに、さっきから周りをうろうろしてねらってました。
            むりむりにくう
            ちょっと寝心地がよくニャいんだけど・・・


 【今日のお弁当】 鶏のゆず胡椒焼き、鶏レバーのニンニクバター炒め、
            にんじん入り卵焼き、ゆでオクラ、桃
            7月15日弁当

              午前中、手芸屋さんに行ったら、
            中学生が職場体験学習をしていました。
         手作りが好きな女の子なら、やってみたいでしょうね。
              昔は、こんな勉強なかったなあ。
                   人気ブログランキング

コメント

(^^♪

可愛いモデルさん誕生おめでとうございますe-405
ちっちゃい女児服は作り手も楽しいですよねe-266
私の周りは 元気な男の子ばかりで…
のし袋は いろいろありますよねi-197
先日 結婚祝い用のを買ったのですが 陶器の猫の和装の新郎新婦が付いてますよe-454
そういうのを 選ぶ楽しみもありますよねe-446
2009-07-16 10:57 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (^^♪

> ありがとうございます。自分の子でもないのに,勝手にあれこれ作りたいものが浮かんできます。男の子は作れるものが少ないですものね。いつまでも,母親手作りを喜んでくれないし・・・。と言いつつ,今日は,にいの家ではくパンツを作ってます。
2009-07-16 16:16 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

鶏レバーのニンニクバター炒め
美味しそう ご飯が進みそう
素敵なお弁当 うれしいですね
2009-07-17 08:15 | ryuji_s1 #.FTrCIao | URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ご覧頂いてありがとうございます。ドラゴンさんのブログも拝見しました。足元にも及びません!お弁当、毎日同じような食材なので、いつもと違うもの(息子はあまり好みませんが)、暑いので栄養のあるものをと思って作りました。お弁当用なので、あまりニンニクはたくさん入れてません。
2009-07-17 11:23 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/72-40462486

 | ホーム |  page top


