プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




7月16日(木) カレンダーで

 もちろん桜の絵の紹介ではなく、にいのパンツを作っている途中の画像です。型紙を

作るのに、去年のカレンダーを使っています。ひっくり返したら、桜が満開でした。

                 明日、縫い上がる予定。
            桜の画像ではなく
            布用のシャープペンシルが活躍してます

 
 いつもお間抜けだったりやお行儀が悪かったりしてる写真なので、たまにはかわいい

ところを見てやってくださいませ。
                 ちょっとかわいくくう


 【今日のお弁当】 ウインナー炒め、塩鮭、炒り卵入りマカロニ、
            エビとアスパラのケチャップ炒め
             7月16日弁当
               「クックパッド」で見たタモリさん
                 眼鏡は海苔、口は赤紫蘇
                    似てないなあ・・・・

              18日が終業式とばかり思っていた母。
                  高校は24日なんだそう。
               課外もあるし、部活や試合も多いし、
             小学生の頃の夏休みが懐かしい気がします。
                    人気ブログランキング
    

コメント

(^^♪

カレンダーとは エコですねe-287
シャープペンの使い心地はいかがですかi-198
パンツは ○○プレゼントですかe-454

前足の色の違いが良く分かりましたe-317
お嬢様でしたよねi-198
凛々しく見えますe-266
いつもの 無邪気な姿も好きですよe-349

文章を読む前に タモさんだぁ~って思いましたよe-454
妄想逞しい私は おかず部分が フルーツに見えて(老眼 進んだかなe-447
題して『トロピカル タモさんe-397
勝手な事を…e-466
2009-07-17 14:31 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (^^♪

> 黒い布なので,水色の細い線がくっきり。すごくいいですね。生成とかの時には,活躍してなかったのですが,今回しっかり働いてくれました。
 くう,暑いせいか,今日は大股開きで寝てました。ほんとにお行儀が悪いお嬢様です。
 キャラ弁,はやってますよね。ものすごい凝った物もネットに出てるんですが,そこまではできないので。タモリさん,早く復活するといいですね。(いいとも,お休みだとか)
2009-07-17 19:54 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/73-d8c0bdb9

 | ホーム |  page top


