プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月16日(日) お休みも終わり・・・

 今夜は予定があるので,一日家に居て、久しぶりにゆっくりとした日曜日らしい日曜日

を3人で過ごしました。

私は,お盆の飾りの片づけ。釣り提灯を外すのに,脚立を取りに行き、仏間に戻ってみる

と・・・。13日もくうがやっていたし、大好きな箱がいっぱいなので、まあやるとは思ってい

ましたが。
                提灯の箱で2匹
                 どうせなので、カメラ目線で記念撮影


 昨日のブラウス,できました。袖の長さを迷いましたが,あんまり短いのもねえと,このくら

いにしました。
                小花ブラウス完成
 襟元にレースを入れたので,後ろを少しあけました。今回は,ボタンのフックをつけるのも間

違わずに一度でできました。ボタンは,おばちゃんコレクションからのもの。
               小花ブラウス後ろ
      

                夜、にいと私は、親子で同窓会でした。
        にいが小学校1年生の時のクラスの先生とお友達とお母さんとの。 
             珍しい同窓会でしたが、親子共々、楽しいひとときでした。
                次は、集まるのは成人式の頃でしょうか。
              (親がついて行くわけにはいかないでしょうね。)

                     人気ブログランキング
                 

コメント

^m^

今回は 2匹で 箱入りニャンコですねe-454
ちゃんとカメラ目線が スターですねe-420

涼しそうなブラウスが出来上がりましたねe-349
最近 夏らしくなったので ぴったりですねe-287

親子一緒の同窓会って面白いですねe-266
幼稚園や 小学校の低学年の時には 親同士の付き合いも 中学 高校に比べたらあるから懐かしかったでしょうねe-454
二十歳の時には 親子別々でも 同窓会をしたりしてe-446 
2009-08-17 18:15 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: ^m^

>この後,じゃまなので,くうを出すと,みいの方に無理矢理入り込んで,ケンカになりました・・・・。

 実は早速,同窓会に着ていきました。おしりがかくれるので,いろんな意味で重宝する形です。

 先生は,すぐに転勤されたので,9年ぶりに子どもたちに会われたわけで,名簿で名前を予習してくられたそうです。中学校,高校が違うので,私も分からない子がいますが,特に女の子はけっこう変わっていますね。男の方が面影が残ってました。
2009-08-17 18:48 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/94-b905f1de

 | ホーム |  page top


