プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




8月19日(水) にゃんこ刺繍

 ワンポイント刺繍に猫柄を入れたいと思っているのですが、絵心がないため、なかなか

自分で気に入る柄ができず。後頭姿を刺繍してみました。

ワンポイントだからこの程度でごまかせるんですが・・・。
                にゃんこ刺繍


 今日は、やたらに靴が気に入っているくう。いや、気に入らないのか?さっきまで見向き

もしなかったのに。よだれや爪痕がつきそうなので、さっさと仕舞いました。
                靴とくう


 【今日のお弁当】 天ぷら(ささみ、美涼オクラ、さつまいも)、卵焼き、りんご
                     8月19日弁当
               昨日のオクラ、天ぷらにしてみました。
                  柔らかで、甘くおいしいです。
               写真だと、どれがオクラか分からないですね。

                 甲子園、熱戦が続いていますね。
         明日は、宮崎の都城商業がベスト8入りをかけて戦います。
                相手は、強豪校だから、どうかなあ。
               
                      人気ブログランキング

コメント

(^。^)

ニャンコの ワンポイント刺繍可愛いe-349
絵心 ありますよe-287
布の色と同色にしてあるので 見付けた時 嬉しくなっちゃうと思いますよe-266
どこか あれって所に刺繍をして 見付けた時の喜びを味あわせてあげるのも良いかもe-454
私は 私のネームはんこを こっそり捺してプレゼントしていますe-291

こちらの ワークウエアの応募も楽しみにしていますねe-266
2009-08-20 07:56 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: (^。^)

> 猫好きな人には,喜んでもらえるかもしれないですね。何もないのも寂しいかと思って刺しているんですが。みい&くうを見て図案を考えるんですが,恐~い顔になるんですよね・・・。

 楽しみです,考えるのも。
2009-08-20 16:06 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

やりましたね!

高校野球 宮崎頑張ってますねe-271
実は 私 島根県出身なんですe-454
新型のインフルエンザで選手を欠きながら 頑張っているので 応援してますe-460
広島の学校は 雨と闘いe-444
島根は 新型インフルエンザe-444
記憶に残る年になりそうですe-441
2009-08-20 22:22 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: やりましたね!

 島根の高校、インフルエンザで何人もレギュラーがいないのに勝ったんでしたね。選手の一人が、寝るときに、自分かかっていたらどうしようと怖かったとインタビューに答えていましたが、チームメイトがか欠けることと自分も出られなくなるのではということで、本当に不安だったろうと思います。早く回復して出場できるといいですね。
 それにしても、新型インフルエンザ、流行しつつありますね。にい達も、実質、学校が始まっているので、入ってくるのでは心配です。

 都城商業、最後まで気が抜けない感じでした。また、あさってが楽しみです。
2009-08-21 00:33 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/97-ed460762

 | ホーム |  page top


